はげ天 で 帯広名物 豚丼 食す!

帯広に来たら、名物の豚丼を食べようと計画していました。お邪魔した はげ天 さんは、泊まったリッチモンドホテルから歩いて5分もしないところにありました。

はげ天 で 帯広名物 豚丼 食す!

帯広に来たら、名物の豚丼を食べようと計画していました。
お邪魔した はげ天 さんは、泊まったリッチモンドホテルから歩いて5分もしないところにありました。
豚丼専門店というわけではなく、天ぷら郷土料理のお店なんですよね。
でも、豚丼で有名なお店と言うことで行って見ました。
注文したのは豚丼4枚(950円)です。
帯広 はげ天 豚丼4枚
豚丼だけ出てくるのかと思ったら、みそ汁とお漬物もついていました。
分厚い豚肉が乗っています♪
はげ天 豚丼
見るだけでヨダレが垂れてきちゃいます・・・

はげ天 で 帯広名物 豚丼 食す! の続きを読む

リッチモンドホテル帯広駅前 大満足♪

旭川で遅めの昼食を食べてから、休憩いれて約4時間かけて帯広駅前リッチモンドホテルに到着しました。
旭川からは、土曜日だったせいか少し混んでいましたね。
その混んでいる道中では、レンタカーが多かったです。
私は、リッチモンドホテルはアメニティが多く、お客さんのことをよく考えてるなーというのが良くわかるので大好きなんですよね。
4年連続でビジネスホテルの顧客満足度ナンバー1を獲っています。
ビジネスホテル顧客満足度ランキング2010
接戦とかじゃなくて、断トツなんです。
部屋の中もビジネスホテルにしては広いですし、すべての部屋に空気清浄機がついているのも嬉しい点でもあります。
リッチモンドホテル帯広駅前 部屋画像
テレビも地デジ対応で大型液晶テレビ完備しています。
それに、今回は旅行できましたが、ビジネスマンには仕事が出来るスペースが広いのも満足しているところなんでしょうね。
リッチモンドホテル帯広駅前 テレビ
アメニティも十分なくらいです。
マイナスイオンドライヤーが置いてあるビジネスホテルは意外と少ないと思います。
リッチモンドホテル帯広駅前 アメニティ
これだけみても今回泊まったホテルの中では一番良かったですね。
他にもいろいろ良いところがあるので紹介します。

リッチモンドホテル帯広駅前 大満足♪ の続きを読む

4泊5日の北海道旅行ガイドブログ♪ : 2009年12月の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2009 All Rights Reserved 4泊5日の北海道旅行ガイドブログ♪