レンタカーを千歳で返却! - 新千歳空港〜レンタカー

新千歳空港でのレンタカーの手続きや帰りのレンタカーの返却から新千歳空港までの流れを紹介します。

レンタカーを千歳で返却!

4泊5日の北海道旅行をともに走ってきたレンタカーともお別れです。
新千歳空港近くのオリックスレンタカー(ジャパンレンタカー)に返却に行きました。
ガソリンを入れるところがなかったため、そのまま返却しました。
このときのガソリン代は、レンタカーステーションの値段から算出します。
レンタカー ガソリン代
このときレギュラー129円/リットルで、
他のガソリンスタンドとほとんど変わりませんでした。
レンタカーを返しに行くときに、時間がないときは、
ガソリンをいれずにそのまま返しても良いかも。
(マナー上、ガソリン満タンにして返しましょうね)

レンタカーを千歳で返却!の続きを読む

レンタカーの手続き

新千歳空港に着いたら、レンタカーの手続きをしなければいけません。
レンタカーの手続きの場所は、事前に受け取っている書類に書いてありました。
すべてのレンタカー屋さんがここに集結していましたね。
レンタカー 手続き 新千歳空港

他にもレンタカーを借りる方は、数組いらっしゃいました。
5分ほど待ったら、オリックスレンタカーの従業員さんが、
送迎バス乗り場まで誘導してくれました。
レンタカー 誘導

やっと、バス乗り場に到着♪

レンタカーの手続きの続きを読む

新千歳空港〜レンタカーの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 4泊5日の北海道旅行ガイドブログ♪