4泊5日の北海道旅行 総額いくらかかったか?? - 北海道旅行 費用

北海道を旅行する場合、飛行機やフェリー、宿泊代など現地に行くまでに必要な費用について。現地でどのくらい費用がかかるかなど。

4泊5日の北海道旅行 総額いくらかかったか??

北海道旅行でどれくらいお金がかかったかを計算するということを最初から分かっていたら、行く前と帰ってきたときのお金の残高を覚えておけば良かったです。
スケジュールにしたがって、現地でかかったお金を計算してみました。
北海道レンタカー旅行 4泊5日 の スケジュール♪

おおよその費用なので、参考程度にしてくださいね。

4泊5日の北海道旅行 総額いくらかかったか??の続きを読む

4泊5日 レンタカー 北海道旅行 高速道路料金 いくら?

北海道旅行で一番痛かったのが、ETCカードを忘れたことでした。
ETCカードがあれば、もう少し高速料金を安く抑えられたと思います。
今回ここで書く記事は、ETCカードがない場合の高速道路料金です。
実を言うと、ナビを信用しすぎて間違ったインターチェンジで降りたこともあったので、私の北海道旅行の高速道路料金は、普通よりも高いと思います。

確認のために、私の北海道旅行のドライブ経路
北海道レンタカー旅行 4泊5日 の スケジュール♪

レシートはほぼ残っていたので、計算したところ、、
約15,000円でした。

4泊5日 レンタカー 北海道旅行 高速道路料金 いくら?の続きを読む

4泊5日のレンタカー北海道旅行 ガソリン代 いくら?

4泊5日の北海道旅行では、移動はすべてレンタカーでした。
現地では、一番ガソリン代がかかりましたね。
4泊5日 北海道旅行の総走行距離でも書きましたが、5日間で約1400km走りました。
いろいろ行ったので、こんなにも走ったなんて気がしませんでした。

ガソリンスタンドで使ったお金のレシートはだいたい取ってありました。

5,134円+4,659円+4,000円=13,793円
レシートが残っていたのが、上記の3回。

確か、もう1回だけガソリンを少し入れた覚えがあるので、
+2,000円しますね。

ということは、
5日間で15,793円
かかったと言う事ですね。

4泊5日のレンタカー北海道旅行 ガソリン代 いくら?の続きを読む

北海道旅行 費用の記事
北海道旅行 4泊5日の旅費 : 2010年2月 4日
今回4泊5日の北海道旅行では、J-TRIPという国内格安ツアーのサイトから予約をしました。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 4泊5日の北海道旅行ガイドブログ♪