シェラトン札幌ホテルは開放感あり♪ - 北海道 ホテル 宿泊

私が北海道で宿泊したホテルを紹介します。

シェラトン札幌ホテルは開放感あり♪

4泊5日の最終日は、札幌にある シェラトン札幌ホテル に泊まりました。
シェラトンホテルは、世界に400以上もあるホテルです。
このシェラトン札幌ホテルは、
札幌駅のすぐ近くにある地上32階建てのホテルです。
ロビーがとても広く、今回泊まったホテルの中で一番開放感がありましたね。
部屋もとても雰囲気が良く、快適でしたよ。
シェラトン札幌ホテル 部屋
雰囲気は良かったんですが、所々お金をかけていないところがあり、
そういったことだけは気になりました。
例えば、テレビが小さいとか・・・
シェラトン札幌ホテル シャワー室 お風呂
少し古さも感じましたね。
それが良いという方もいますから、賛否両論でしょう。
ドライヤーが安いビジネスホテルと同じっていうのも気になったかな。
部屋のことを忘れるくらい朝食が良かったですね。

シェラトン札幌ホテルは開放感あり♪の続きを読む

リッチモンドホテル帯広駅前 大満足♪

旭川で遅めの昼食を食べてから、休憩いれて約4時間かけて帯広駅前リッチモンドホテルに到着しました。
旭川からは、土曜日だったせいか少し混んでいましたね。
その混んでいる道中では、レンタカーが多かったです。
私は、リッチモンドホテルはアメニティが多く、お客さんのことをよく考えてるなーというのが良くわかるので大好きなんですよね。
4年連続でビジネスホテルの顧客満足度ナンバー1を獲っています。
ビジネスホテル顧客満足度ランキング2010
接戦とかじゃなくて、断トツなんです。
部屋の中もビジネスホテルにしては広いですし、すべての部屋に空気清浄機がついているのも嬉しい点でもあります。
リッチモンドホテル帯広駅前 部屋画像
テレビも地デジ対応で大型液晶テレビ完備しています。
それに、今回は旅行できましたが、ビジネスマンには仕事が出来るスペースが広いのも満足しているところなんでしょうね。
リッチモンドホテル帯広駅前 テレビ
アメニティも十分なくらいです。
マイナスイオンドライヤーが置いてあるビジネスホテルは意外と少ないと思います。
リッチモンドホテル帯広駅前 アメニティ
これだけみても今回泊まったホテルの中では一番良かったですね。
他にもいろいろ良いところがあるので紹介します。

リッチモンドホテル帯広駅前 大満足♪の続きを読む

ロワジールホテル旭川で2泊目宿泊

旭川ではロワジールホテル旭川で宿泊しました。
ロワジールホテルは北海道だけじゃなくて沖縄などにもあります。
泊まった部屋は5階のツイン部屋で、よくある部屋の広さでしたね。
ロワジールホテル旭川 ツイン部屋
北海道で泊まったホテルで印象に残ったのが、
朝食がとても美味しかったことなんですよね。
ビュッフェ形式で、どれもが美味しいんですよ。

ロワジールホテル旭川で2泊目宿泊の続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 4泊5日の北海道旅行ガイドブログ♪