セントレア空港からシャトルバスで浜松駅へ - 浜松駅〜セントレア空港

北海道旅行へ行くのに、浜松駅からセントレア(中部国際空港)へ行きました。行き道やセントレア空港で遊んできた様子を紹介します。

セントレア空港からシャトルバスで浜松駅へ

セントレア空港を出て、シャトルバスで浜松駅に帰るだけです。
バス乗り場は、空港の2階もしくは3階からバス乗り場がある方へ渡り、
ローソンの近くにあるエレベーターで1階まで下ります。
行きにバスが到着したところとは違うので注意してくださいね。
セントレア空港 バス乗り場

浜松方面に行くバスは、1番乗り場です。
バスの時刻表を写真で撮ってきたので、参考にしてください。

セントレア空港からシャトルバスで浜松駅への続きを読む

セントレア空港でいかめし・・・

函館でいかめしが食べられなかったのは、悔いが残ります。
函館行って、いかを食べないなんてねー。
帰りのセントレア空港で、散歩していると、
いかめしが売っていました・・・
マルナマ食品 いかめし
これは、マルナマ食品のいかめしです。
まさしく、函館産のいかを使用しています。
うーん、、、
ここでいかめしを食べるのは、負けた気がするので、
今回は、いかは食べないことにしました。

関連:
函館 生いかめし2尾×5袋 マルナマ食品(加熱用冷凍)
マルナマグループ

機内で柿安の牛めしとおはぎを食す

セントレア空港で、柿安の牛めしとおはぎを買って、
いよいよ飛行機に乗り込み、出発です!
飛行機は、小型のもので結構狭かったですね。
飛行機 乗り込み

お腹も空いたので、落ち着いたところで、
昼食です。周りは、食べている人ほとんどいなかったですね。
柿安 機内

機内で柿安の牛めしとおはぎを食すの続きを読む

浜松駅〜セントレア空港の記事
機内の昼食に柿安柿次郎 牛めしに決定 : 2009年9月19日
お腹が空いていたため、ガッツリ系で機内で食べられるのが良いってことで、柿安の牛めし(1,050円)に決定しました。さらに、食後のデザートに有名な おはぎ(137円)も食べることにしました。
セントレア中部国際空港のスカイデッキ : 2009年9月19日
北海道への出発まで時間があったため、4階のスカイデッキへ出てみました。セントレア空港のスカイデッキって本当に広いです!端っこから端っこまで見えないくらいです。
セントレア空港の中を散歩♪ : 2009年9月19日
セントレア空港(中部国際空港)に着いて、搭乗手続きを済ませ、飛行機に乗り込むまでに時間があったため、初めてのセントレア空港を散歩してみました。
先ずは搭乗手続きを済ませる : 2009年9月19日
セントレア空港に到着し、トイレも済ませたところで、最初にすることは、搭乗手続きを済ませて大きいに荷物を預けることです。出発時刻は、JAL3109の12時30分です。
セントレア空港のトイレ : 2009年9月17日
セントレア空港(中部国際空港)に予定通り、浜松駅から約2時間で到着しました。着いたらトイレに行きたくなったので、空港内のトイレに行ってきました。すると、トイレのドアに見かけないマークが!
浜松からシャトルバスでセントレア空港♪ : 2009年9月16日
今回、静岡県の浜松市から北海道へ行くことになったため、浜松駅から出ているe-wingという空港直行バスのシャトルバスを使うことにしました。このシャトルバスは、浜松駅出発で、浜松西インターなどを経路します。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 4泊5日の北海道旅行ガイドブログ♪