セントレア中部国際空港のスカイデッキ

北海道への出発まで時間があったため、4階のスカイデッキへ出てみました。セントレア空港のスカイデッキって本当に広いです!端っこから端っこまで見えないくらいです。

セントレア中部国際空港のスカイデッキ

北海道への出発まで時間があったため、4階のスカイデッキへ出てみました。
セントレア空港のスカイデッキって本当に広いです!
端っこから端っこまで見えないくらいです。
セントレア スカイデッキ

スカイデッキには、カップルが多かったですね。
デートスポットにいいかもしれません。
そしてスカイデッキには、1人乗りの乗り物に乗った従業員がいました。
スカイデッキ セントレア AED

この方は、乗り物の後ろにAEDを積んでいました。
お客さんの安全を確保できるように見回っているんですね。
ちなみに、この方に写真を撮ってくださいと言っても、
撮ってくれないので注意してくださいね。

「写真撮ってくれませんか?」って頼んだら、
「いいですよ。」って言って・・・・
「私じゃなくてですか、、、」
あなたの写真はいらないって・・・
その方は、撮られるのは良いのですが、
撮るのはNGみたいです。

スカイデッキを歩いていくと、
太陽光発電のパネルがたーくさん!!
セントレア スカイデッキ 太陽光発電
セントレア 太陽光発電能力

本日の発電電力量 248kWh
良く分かりませんが、家庭で言うと20軒くらいに相当するようです。
スカイデッキと言えば、飛行機を見なければいけません。
スカイデッキ 飛行機

大きいのから小さいのまでたくさん停まっていましたよ^^
みなさんも時間があったら、スカイデッキに散歩ってのも良いですよ。

私も予約したJ-TRIP 格安旅行♪

>>ジェイトリップツアー北海道旅行の詳細はこちら<< 北海道旅行・北海道ツアー0

▽セントレア中部国際空港のスカイデッキ のキーワード

▽次の記事、前の記事

セントレア空港の中を散歩♪ | 機内の昼食に柿安柿次郎 牛めしに決定

4泊5日の北海道旅行ガイドブログ♪ : 新着記事

4泊5日 レンタカー 北海道旅行 高速道路料金 いくら? : 2010年2月 5日
北海道旅行で一番痛かったのが、ETCカードを忘れたことでした。ETCカードがあれば、もう少し高速料金を安く抑えられたと思います。ここでは、参考までに4泊5日でかかった高速料金を公開します。
4泊5日のレンタカー北海道旅行 ガソリン代 いくら? : 2010年2月 4日
4泊5日の北海道旅行では、移動はすべてレンタカーでした。現地では、一番ガソリン代がかかりましたね。
北海道レンタカー旅行 4泊5日 の スケジュール♪ : 2010年2月 4日
北海道旅行は初めてだったため、どのような経路で旅行すれば良いのか見当もつきませんでした。4泊5日の限られた旅行で、しかも移動はすべてレンタカー(車)です。
セントレア空港からシャトルバスで浜松駅へ : 2010年2月 4日
セントレア空港を出て、シャトルバスで浜松駅に帰るだけです。バス乗り場は、空港の2階もしくは3階からバス乗り場がある方へ渡り、ローソンの近くにあるエレベーターで1階まで下ります。行きにバスが到着したところとは違うので注意してくださいね。
北海道旅行 4泊5日の旅費 : 2010年2月 4日
今回4泊5日の北海道旅行では、J-TRIPという国内格安ツアーのサイトから予約をしました。
セントレア空港でいかめし・・・ : 2010年2月 4日
函館でいかめしが食べられなかったのは、悔いが残ります。函館行って、いかを食べないなんてねー。帰りのセントレア空港で、散歩していると、いかめしが売っていました・・・
4泊5日 北海道旅行の総走行距離 : 2010年2月 3日
4泊5日の北海道旅行の多くは、ドライブにかける時間でした。広大な北海道の道央、道南をほとんど網羅しようとすると、距離が長くなるのは当然ですよね。
レンタカーを千歳で返却! : 2010年2月 3日
4泊5日の北海道旅行をともに走ってきたレンタカーともお別れです。千歳空港近くのオリックスレンタカーに返却に行きました。
シェラトン札幌ホテルは開放感あり♪ : 2010年2月 3日
4泊5日の最終日は、札幌にある シェラトン札幌ホテルに泊まりました。シェラトンホテルは、世界に400以上もあるホテルです。このシェラトン札幌ホテルは、札幌駅のすぐ近くにある地上32階建てのホテルです。
彩未 で 味噌らーめん 超おいしい【人気店】 : 2010年2月 3日
北海道旅行の4日目に札幌で有名店の麺屋 彩未で夕食をいただきました。小樽から1時間程かかり、18時30分くらいに彩未に到着。行列が出来るラーメン店ですが、駐車場が意外と少ない。

▽セントレア中部国際空港のスカイデッキ のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽セントレア中部国際空港のスカイデッキ にトラックバックする

セントレア中部国際空港のスカイデッキ のトラックバックURL:
http://www.myseclub.com/in/mt-tb.cgi/13

▽セントレア中部国際空港のスカイデッキ にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved 4泊5日の北海道旅行ガイドブログ♪